ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-08-02から1日間の記事一覧

2016年08月01日のツイート

@nsw2072: どうやって都議会を解散するのか、お手並み拝見!2016-08-01 14:53:11 via Twitter Web Client @nsw2072: ダミーのバス停は10数年以上昔に見学にいった豪州の老人ホームにもありました。昔の車までありましたよ。そこでは介護者が休憩する部屋もと…

Qさま

昨日の夜のテレビはこれを見てしまいました。葉加瀬太郎がでてきて、あたかもクラッシックの音楽教室のようでございましたけれど、これでなにがわかったかと申しますと、学校教育のおかげで多くの作曲家の代表作といわれるもののメロディーはほとんど諳んじ…

通勤

現役時代、私は(いわゆる)だらしのない通勤をしていて、いつも始業時間ぎりぎりにデスクに駆け込んでいました。しょっちゅう半時間は早く来て落ち着いて準備をしろといっていた上司がいましたね。えっ!?バカじゃないの?そんな時間まで会社にゃ売っちゃ…

時代錯誤

<全国高校野球選手権:甲子園練習>◇2日 大分の女子マネジャー首藤桃奈さん(3年)が、ユニホーム姿で練習を手伝った。シートノックのボール渡しなどを行ったが、約15分が経過したところで大会関係者から注意を受けてベンチに下がった。 首藤マネジャーは「…