ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-10-08から1日間の記事一覧

2016年10月07日のツイート

@nsw2072: 小池がいて、森義老害がいて、文科大臣がいて、なんで五輪大臣なんてのまでがいるの?小池だけで良いんじゃねぇの。2016-10-07 21:26:47 via Twitter Web Client @nsw2072: ほとんどの競技団体は元選手が役員をやっているからある意味狭い社会の価…

昨日、ようやくちょっと足を伸ばす気になってきたので、本屋に足を運びました。うちの近所の本屋は1.5流の大手チェーンなんですが、主に雑誌と漫画と江戸、そしてこの界隈に関わる出版物程度のものしか扱っていません。ずっと以前に太田出版という会社が出し…

記録

随分昔の映像を記録のために。

合法化

金田勝年法相は7日の記者会見で、国会議員の政治資金パーティーで金額が空欄の白紙領収書を参加者に渡すことが常態化していることについて、「後日正確な金額が記載されれば(法的に)問題はないが、望ましくない」と述べた。その上で「いろんな党のパーティ…

東京電力改革・1F問題委員会(東電委員会)

伊藤邦雄 一橋大学大学院商学研究科特任教授、三菱商事取締役、曙ブレーキ工業取締役、東京海上ホールディングス取締役、住友化学取締役、セブン&アイホールディングス取締役、東レ取締役、NEC経営諮問委員会委員等を歴任。 遠藤典子 慶應義塾大学大学院政策…