ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2016-10-28から1日間の記事一覧

2016年10月27日のツイート

@nsw2072: 連合が自民党とくっつくというのであれば、くっつかせたら良いよ。これは奴らを振り払うチャンスだ。経団連のために働く自民党と労組とは名ばかりの御用組合連合は丁度良い。ここで割り切れないのだったらもう民進党は存在価値がない。2016-10-27 …

ジェルボー

ハンガリーのブダペストにある高級カフェ、ジェルボーが表参道に店を持っているんだそうだけれど、うちの近所に前からあったケーキやさんが、ジェルボー・ザ・ファクトリーってことになっているという。新聞にチラシが入ってきて、そこがオープン記念イベン…

一生懸命

「一生懸命」の「懸」という字が書けなかったのには、ちょっと自分にがっかりした。なにも薔薇って書けといっているわけではないのに、これくらいは書けて良いのに、今やキーボードに頼りっきりだからなぁ。 一生懸命といったら、私たち戦時中の臣民、つまり…

いやだ

なんだかんだといっても電車の中でお化粧されているのを見せられるのはいやです。不快です。見たくない人がいるんです。やめてください。いくら時間が無くて、急いでいたとしても、見せられたくないんです。やめてください。 ただそれだけです。