ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-02-18から1日間の記事一覧

2017年02月17日のツイート

@nsw2072: RT @miyake_yukiko35: (世界の首都いくつ言えるか不安になってきた・・・内政干渉だから言えないー閣議決定?) URL2017-02-17 14:43:40 via Twitter Web Client @nsw2072: 一次から九次までの日報が全部統幕にあるんじゃないの?にもかかわらず…

国立演芸場

国立演芸場でシニア割引の切符を買うのは至難の業なんだって話をしたことがありますな。一人分を買うなら、その場で年齢を証明できるものを持っていれば良いので、すぐに買えますが、二人分を一人でやってきて買おうとすると、二人分の年齢証明ができるもの…

我田引水 自画自賛

いやぁ、もうドナルドと晋三はそっくりでございますな!と喜んでおりましたら、乱暴者が権力者になると自画自賛は人の常のようでございますが、そんな乱暴者に権力を渡した国民がバカだった、ということのようでございます。何しろエラい目に遭ってしまって…

先制攻撃

アメリカが北朝鮮に攻め込む!?それが正しい判断だといっているバカがいるんだってさ。どこかの回路がまちがっちゃってんだろうなぁ。