ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-04-20から1日間の記事一覧

2017年04月19日のツイート

@nsw2072: 済みません、日本では手を前で合わせてお辞儀をする習慣はありません。2017-04-19 21:35:43 via Twitter Web Client @nsw2072: 戦争で死んでしまうだなんて、その人の人生を無駄遣いしたってことです。それが飢餓で死んじゃったりするなんて、死ん…

作戦

あっけにとられるというか、狐に化かされたというか、米海軍の空母、カール・ビンソンは挑戦半島に向かっているどころか、なんとインド洋に向かっていたという、真反対の行動をとっていると聞いて、驚いたのなんの?これには北朝鮮もびっくりだっただろうな…

「がんばれ、森友に負けるな」と声をかけられて昭恵は人前もはばからず泣いたそうです。がんばれ、負けるなは、どちらかといったら籠池元理事長にかけるべき言葉のような気がします。いくら署名して証言しても、未だに籠池が国会で語ったことは虚偽だ、彼は…

散歩

今日は7,900歩ほどを歩きました。まずどこへ行こうかと思ったんだけれど、銀座へ出てしまうとまた本屋に入り浸って何かを買ってしまいそうだから、銀座線を京橋で降りたんだけれど、すぐさまかなり久しぶりな有楽町線に潜って池袋方向へ。江戸川橋で降りまし…