ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

作戦

 あっけにとられるというか、狐に化かされたというか、米海軍の空母、カール・ビンソンは挑戦半島に向かっているどころか、なんとインド洋に向かっていたという、真反対の行動をとっていると聞いて、驚いたのなんの?これには北朝鮮もびっくりだっただろうなぁ。そういいながら実は他の原潜があっと驚く為五郎で、近づいていたりして、急襲して北の首領様をかっさらっていくんだというような、映画のストーリーも真っ青な展開だったりしてね。
 というように多分ハリウッドのB級映画を見るように「いよいよ始まるのか!?」と思っている連中がいるだろう。馬鹿野郎、映画じゃねぇんだ!といってやりたい。