ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-04-29から1日間の記事一覧

2017年04月28日のツイート

@nsw2072: 今でもデモに行くと、公安が何人もマスクをしてでも参加者の写真を撮っていますよね。共謀罪がまだ成立していないのに、あんな行為は許されないと思うんですよ。これまでにあの行為を告発した人はいないんだろうか。2017-04-28 22:13:08 via Twitt…

今に

20歳前後の頃、私はこの世の中は必ずやこれまでのものと様変わりになるはずなので、今権勢を振るっている奴らはすぐに現実に唖然となるときが来るんだから、今どんなことをいわれようと、かまやしない、すぐにどんでん返しが来るんだからと思っていたのです…

祝日

あ、そうか、今日は昭和の日という祝日だったのか。昭和天皇の誕生日だったからなんだけれど、これはもう忘れられてしまうだろうなぁ。ま、とにかく「昭和の日」ってんだね。で、大正の日ってのがないよね。明治の日ってのはかつての明治節、つまり明治天皇…

ミサイル

明け方、目が覚めていたので、朝飯を作り、食べながらテレビを見ていると、ピョロォ〜ンとチャイムが鳴って「ニュース速報」です。あ、あれかな?と思っていると、案の定、北の国がミサイルを発射した!といっております。ところが、NHKはいつ発射したともい…