ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-06-29から1日間の記事一覧

2017年06月28日のツイート

@nsw2072: なんだかんだいっても結局小池百合子は日本会議なんだからね。その上自民党員なんだよ?で、なんで自民党の対抗勢力になると思う?2017-06-28 23:52:06 via Twitter Web Client @nsw2072: あ!セガサミーの役員のうちに拳銃が撃ち込まれたって事件…

運転免許証

今年で運転免許証の有効期限が切れる。ハガキが来た。これまでのハガキとは全然違う。高齢者運転講習を4,650円かけて受けなくては延長ができないと書いてある。その他の方法として、実際に運転試験を受けて70点以上を取ればそれに置き換えることができるとい…

太る

どんなことをしても太ることがわかったので、今朝は飯を食べないようにした。すると不思議なことに腹が減るので、(つれあいは全然不思議じゃないといいます)、しょうがねぇなぁとレタスのサラダを作りました。それを皿いっぱい食べて、朝・昼兼用としまし…

いつまで

ふたりして出かけようとしてエレベーターに乗ったところへ、同じ階のお婆さん、多分私たちよりは十歳ほど上か?が乗ってきた。「おや、おそろいでお出かけですかぁ、よろしいですねぇ、私なんて46歳の時にひとりになりましたからねぇ〜」といわれました。普…