ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-09-01から1日間の記事一覧

2017年08月31日のツイート

@nsw2072: 各社、手控えようとしているのか・・・。 URL2017-08-31 23:04:46 via Twitter Web Client @nsw2072: 安倍晋三は本当に日本と日本に住む人々のことなんて、形だけでしか思っていないってことがわかったな。実際考えているのは自分と、自分の家族と…

妄想

日野テルのビンタ事件で様々な意見が飛び交っておりますな。どうやらずっとステージを見ていた人、あるいは四ヶ月間ドリーム・ジャズ・バンドを見守ってきた人じゃないとわからないだろう。わからないだろうけれど、ステー上でぶって「なんだ、その顔は!」…

皮膚科

左目の下にぽつんと赤く腫れができて、それが痛がゆい。つれあいは「触るな!」と云うけれど、気になって触りたくなるね。それが瞼もそんな感じになってきた。なんだかやばいなぁと近所の区営総合病院の皮膚科に行った。もちろん予約なんてしてない。受付に…

麻生発言

TBSラジオの「セッション22」が全文を書き起こしておりますので、ここにそれを転載させていただきます。そうでないと正確に理解ができないからです。 8月29日、自民党・麻生派研修会での麻生氏の発言▼ ぜひみなさん方に、やっぱり我々は少なくとも、日本とい…