ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-04-02から1日間の記事一覧

2018年04月01日のツイート

@nsw2072: 闇雲の民進党合流だと風ばっかり見ている奴が混じってくるから、立民が孤高を守るのは賛成。むしろ自由党と共産党、社民党との合流を考えたい。2018-04-01 23:14:46 via Twitter Web Client @nsw2072: 指摘を受けたら謝罪して撤回すれば良い。書き…

お人好し

安倍晋三首相は1日昼、東京・富ケ谷の私邸周辺を約1時間散歩し、途中で立ち寄った代々木公園で桜を観賞した。私邸に戻ると「一瞬、お花見気分を味わえた。非常ににぎわいがあってよかった」と記者団に述べた。 森友学園に関する財務省決裁文書改竄(かいざ…

大谷翔平

MLB初めての先発試合だった。わたしがテレビを見ると良くないというジンクスがあるから我慢していたのだけれど、Angelsが2点リードしたから安心してテレビをつけた。するとAthleticsがランナーをふたりだし、あれあれ?と思っているうちになんとスリーランホ…

シルバーパス

つれあいが昨日で70歳になったので、さっそくシルバーパスをもらいに行った。貰ったと云うよりも彼女の場合は4-9月までで半年分だから、わたしのようにまるまる1年分を手にしたものに比べたら倍の手数料がかかると云うことになるわけだ。ついでに買い物をし…