ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2018-04-09から1日間の記事一覧

2018年04月08日のツイート

@nsw2072: NHKはこの現場がホームレスの人たちを追い出した現場だということは一言も触れず、こうすればいたずら書きが減るだろう、ということしかいわない。明後日の方向を向いている。 URL2018-04-08 20:35:56 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @hamat…

はてな

今朝、はてなは全然つながらなかった。何かあったのか?予定していたスケジュールだったのか。なにも聞いていない。事件だったのか。なにかコメントがあるべきじゃないのか?

冒険

人間は冒険を怖れていたら本当のことはわからないぞ、といういい方をすると「お〜ッ!格好良い!」ということになるわけですね。しかし、私はいやです。(アハハ!) 冒険なんてしたくない。例えば日頃食べたことのないジビエの料理とか、今や話題の昆虫食、…

4月8日

本日、4月9日はわが娘の誕生日なんだけれど、昨日はお釈迦様の誕生日だったわけです。お釈迦様のお誕生日といえば「花まつり」でございますねぇ。子どもの頃、有り体に申し上げると幼稚園の時(もはや遙か彼方でございます。笑)に甘茶をお釈迦様の頭からか…