ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

わからん・・

nsw20722004-06-15

猫もこうなら、私もそう。
どうも悪いスパイラルに陥っているのか?
どんどん、身体のだるさが際だってくるような気がする。
精神的な平静さが保たれない。


本当のところ、どこをどうしたら生活への活気が身体的に
回復をもたらすのであらう。


銀座のお店を並べた「サライ」を見ていたら、「金だしゃ良いもの
が手に入って当たり前だっ!」と毒づきたくなった。


伊東屋のページも相変わらずでおもしろくない。
それに伊東屋は品数がおもいっきり減ったしなぁ。
カメラに興味がないものだから、カメラ屋がたくさん掲載されて
いてもおもしろくない。
これだったらやっぱり、築地だとか、錦糸町だとかの方が全
く怪しくて中身が予測つかなくて、理解しやすい価値観がな
くておどろおどろしいところが良いかも知れない。


錦糸町駅前の無印良品のお店なんて規模が大きくてなかなかだなぁと
思うんだけど、実にそぐわしくねぇよなぁ。
そうだ、今度は錦糸町の写真を撮ってこよう。