ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ほんまにやば!

nsw20722004-06-16

ようやくたどり着いた、という感じでアルバイトに行った。
なんか、こんな渦潮の中にいるようだぜ。


折角珍しいメンバーでの夕食に付き合わないかというお誘いも
いただいたのに、むげなくお断りをしてしまった。


で、帰ってきたら、足腰がだるくって、一度ごろっとなったら
もう立ち上がれない・・。
どうにか食事をしたら、もう座っていられない。
布団に潜り込んで爆睡である。
気がついたら22時半。家人は眠いといって布団に入った。


なんだか頭の重いのも薄れて、何の気なしにテレビをWOWOW
したら、なんという名前の映画かわからないが(ま、どれも傾向と
しては同じだからタイトルなんかにあんまり意味はないのだが)
ウッディ・アレンをやっていた。また、思わず見てしまった。見終
わっていつもそう思う。なんで見ちゃったんだろ・・・。不思議だ。
それで、彼の映画はいつも彼を遙かに超える身長の女性が出てくる。
(俺にいわれたかぁないだろうが、彼も相当に小さい。)

あ、もうこんな時間だ。寝にゃいかん。
明日はお世話になった先輩の力にならなくては。