ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

久しぶりに本屋へ

週刊金曜日のバックナンバー(03.10.10)は八重洲ブックセンター一階の棚には在庫がなかった。(一階のレジのお兄さん、お宅の週刊金曜日のバックナンバー置き場は二階じゃなくて一階です。そして、バックナンバーは並びがもうめちゃくちゃになっているので、全部を中腰のままひっくり返さないと見つかりません。)レイアウトがずいぶん変わりました、八重洲ブックセンターも。
 今日はわざわざ丸善ではなくて、八重洲ブックセンターに行った。祭日の午後だとお客さんは少ないのだろうか。それともこれはやっぱり丸善にとられているのか。
「心のノート」研究は在庫がなかった。
Amazon Japan]

  • 「うああ哲学事典上+下」(ついに入手!面白そう!)
  • CD「Birdcalls from the Seychelles」