ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

iWorkを導入

 午後遅くになってついに重い腰を上げて有楽町Bic Cameraにでかけ、iWorkを買った。8190円也。Pagesがもっと使えるのかと思っていたけれど、やっぱりそう旨いわけにはいかないわけで、きちんと自分でいろいろ理解しておかなくてはだめ。なんでショートカットのことばかりいろいろなところに書かれているのかと思ったら、そうでないと上手く事が運ばないからじゃないだろうかと。
 Wordを上手く使える人だったら、なぁ〜んだ!といってしまいそうである。しかし、私の友人はKeynoteの新バージョンが魅力的だという。