ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722005-03-07

 昨夜20:30頃、突然睡魔に襲われる。なんだか去年の後半のような状態である。かつてであればこんな状況になることはめったになかった。一度こうした睡眠を経験すると何故か身体が慣れてしまうものなのかも知れない。そうして寝てしまうと夜中に必ず目が覚める。一度目が覚めるとなかなか寝られなかったりする。
 この週末はなんだか意外なことばかりが起きていたような気がする。それは何かを意味しているのかも知れないし、全くなんちゅうこともないことなのかも知れない。この街が無性に面白い、と思う日があるかと思うとつくづくイヤになってしまう時もある。今日はちょっと行動しようかと思う。だから、早めに寝てしまいたい。