ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Try To Remember

 懐かしい曲である。かつてThe Brothers Fourの唄で日本でも大ヒットした。FMのラジオをつけたらこの曲が流れる。良い歌い方だ。そういえば最近、このころの曲がコマーシャルなんかで良く流れる。そのノリかと思った。「冬のソナタ」を唄っていた歌手なんだという。へぇ〜、うまいなぁ。こりゃ懐メロに飢えている私たちの世代には受けるだろう。あ、このノリなのかな冬ソナってのも。サザンオールスターの曲のように、どこかにその頃の卵の殻をへばりつけている曲ってのが流行るのはここにも理由があるのかもしれないね。