ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

雑誌

  • 世界 3月号 岩波書店:今月はどうしようかと目次を開くやいなや買うことに決めた。横浜事件について書かれているのを発見したからである。横浜地裁の再審判決は明日、9日(木)である。
  • 東京人 3月号 都市出版:「さよなら交通博物館」である。そうそう、まだ見に行けるのかなぁ、万世橋駅遺構。
  • Mac Fan 3月号 もちろんIntelが入ったiMacの話だろう。銀座のマックストアーの一階で触る。早そうだなぁ。尤もまだ、アプリケーションが追いついていないと聞いているから、まだまだ売れないだろうけれど。昨日やっぱりアップル使いの先生と久しぶりにお会いしてお話ししたら、ロゼッタというエミュレーション機能があるんだそうで、それでバーチャルPCを結構違和感なく動かせそうと云うのが結構魅力になるなぁと仰っておられた。