ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

WBC

 失点率0.01の差でファイナル・トーナメントにようやく出てきたにもかかわらず、あれよあれよという間に優勝だ。キューバ相手だといつどれほど点を取られてしまうのかが読めなくておっかないっちゃありゃしない。9回の表にまた突き放したけれど、その間に大塚の方は完全に身体が冷えてしまうのではないかと心配した。結果凄いことになったもんだ。インタビューで上重がずいぶんと活躍したものだ。松坂がぴりぴりしてマスコミが近づけない中、上重は甲子園で投げ合った仲間としてコメントをとってきたという面もあったそうだ。あいつもこれで成長か。