ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

本当に観光旅行

 公僕のチーフが行っているのは本当に観光旅行だったなぁ。なぁにが"Love me tender"だよ。バカ丸出しじゃないか。まだ決定もしていない牛肉輸入再開が事実上決定しているんだと分かっちゃったし、それがどんな問題なのかあのバカ二人には何もわからんらしい。とんでもない輩に任せちゃったもんだよねぇ。オーストラリアの首相が日本にやってきても日本のマスコミが全く反応しないのと同じように、アメリカのマスコミもほとんど反応していないらしい。これから辞めようとしているやつをまともに取り上げるマスコミがいないことは正しいことかも知れないねぇ。野党勢力も福井の爺さんとか、宮内の爺さん(あの人も気がついたら充分老けてしまったなぁ)の話をきちんと追求していかないとまずいと思うなぁ。
 とにかく次回の選挙ではまともな政治集団を選出しないとまずいな、本当に。