ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

nsw20722006-08-02

いつもの様に午前4時に猫が腕を引っ掻いて人を起こす。今朝も涼しい。
NHK総合テレビのニュースを音声だけでならす。昨日のイスラエル大使館前の集会のことを報じていた。イスラエルは地上部隊をどんどんレバノン南部に展開している様だ。イラクでもどんどん人が死ぬ。どんどんアメリカは火に油を注ぐ。そしてジュニーはピエロを演じ、私たちはその路線を支持している。よくもまぁ。
それにしてもたまに4番が打ってエースが踏ん張ってサヨナラ勝ちをしたといって巨人が阪神に勝った試合をこれだけ各テレビ局が嬉しそうに報じるのはなんだ。→(ファンの方から「4番はずっと打ってるんだ」とご注意をいただいたなり。)