ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

イベント

 朝8時45分に集まり、解散したのは夜10時頃。疲れた。PAのオペレーションは会場つきなのかと思ったらどうもそうじゃないらしくてリハの意味がなかった。唄とバックのバランスすらとられていない。そもそもホールそのものがマルチにつくられていない。それでもこれくらいが限界か。ひとグループ20分という約束だったのだけれどはなからもう押していた。われわれは練習の段階から、時間なんてそんなにないんだからと15分で終われるように作った。終わってみるとまだ10分あるという。そんなこといわれたってぇ〜、とそこでやめる。謙虚だなぁ。準備から含めて面白いベントだった。またやりたいものだ。