ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

アーミッシュ学校殺人事件

 病院に収容されていたものの危険な状態といわれていた少女がまた一人なくなり、これで犠牲者は5人目。まだなんとも云えない少女がいる模様。当初撃たれたのは11人といわれていたが、少女のうちの一人が少年達と一緒に逃げたとのことで実際に撃たれたのは10人と判明。どうやら犯人(事件後自殺)がいっていた20年前の事件というのは犯人であるロバーツの少女に対する性犯罪を意味しているのではないかといわれている。どうしてももう一度やるんだと思い続けてきたという。ずっとフィラデルフィアのnews station、 KYWを流し続けているが、15分おきにこの事件についてニュースを伝えている。