ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

小堺-久米

 毎週土曜日の午後1時からTBSラジオで放送していた「小堺一機」の番組が先月末で終わっていた。知らなかった。昨日永六輔の「土曜ワイド」が終わってからはなんと久米宏の番組になっていたのである。なんでまた? 小堺の番組は面白かったのに。終わらせるんだったら、番組中に鼻をすすって気持ちの悪い3時からやっている番組を終わらせれば良かったのに。「鼻をすすって何が悪いんだよ」という、あたかも人前で屁をひって「出るものは出るんだからしょうがねぇだろう」というような居直りがまず嫌なんだなぁ。 気持ち悪くねぇのかなぁ。