ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ほうらみろ!

埼玉県教委:教育委員長に「つくる会」元副会長、高橋史朗
埼玉県教育委員会は25日、教育委員長に「新しい歴史教科書をつくる会」元副会長の高橋史朗氏(56)を互選で選出した。26日に就任し、任期は1年。上田清司知事に請われる形で2004年、県教育委員に就任していた。(毎日新聞 2007年10月25日 12時15分、最終更新時間 10月25日 12時53分)

 ほうら見ろ、いわんこっちゃない。埼玉県民の皆さん、あなた方が今年の知事選挙で投票率27.67%という民主主義を放り出した行為をなさった結果、埼玉県はどんどんこんな方向に向かっていると云うことですなぁ。やりたい放題の県政になってしまいますぜ。もっとも無駄遣いしても平気の平左のとんでもない都知事を担いでいる私たちには云われたくないと云うところだとは思うけれど、「まぁいいかぁ・・・」と云っているととんでもないことになりそうですぜ。いずれにしろ「史郎、史朗」は問題多しだ。