ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

HEORES

 昨日はSuper Dramaチャンネルで「HEROES」第6話 分身だった。なんだかどんどん話が複雑になってきて、横にそれぞれのキャラクターを書いたものでも置いておかないと、いちいち連れあいに「この人はなんだっけ?」と訊ねなくてはならない。なにしろテレビでドラマなんてものを滅多に見ることがないので、見慣れないという点があるのかも知れない。ニキ・サンダースは多重性格の人なのか、あるいは統合失調の人なのかと普通だったら思うのだけれども、このドラマではそんなことはなくて特殊能力保持者なんだよね。