ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ライブ

 お友達の「ハックルベリー」というオリジナル・フォークのグループのライブにお付き合いで参加。最初のバンドは若者二人の今風ロック。私の世代にはなかなか難しいのだけれど、他の楽器をすべてlogicで打ち込み。家ではG5で4曲を2-3日で打ち込むんだという。若い子達は本当に凄いなぁ。こちらはいつものメニューで半時間。それからが長いのがうちのいつものパターン。既製の曲を誰が何を唄いたいのかを探るためにカラオケに行った。みんな凄い凄い。考えちゃうのだ。来月からはどんどん絞り込んでいく。2月3日の大イベントに向けて、どんどん盛り上がる。