ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

今日のテレビ

 爆笑オンエアバトルで「東京03」がオン・エアーされなかった。会場にいた人たちはいったい何を見ていたのか!そんなにできが悪かったのだろうか。TBSの「R30」に旧皇族竹田恒泰が登場。TBSはいったい何を主張しようとしているのだろう。「皇族には健康保険はありませんから医療費は100%個人負担なんです」「宮内庁病院は宮内庁の職員のための病院ですから皇族が入院するときは他の病院に入院しています」等皇族の不便さの広報係りをやっておいでのようである。やっぱり「タモリ倶楽部」を見ることになった。さっさとTBSラジオのオギヤハギに行こう。あっという間に寝てしまう。