ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昔の仲間

 ここ数年のお友達のお母さんが亡くなられて、今日は葬儀だったのだけれど、ちょっと動けぬ事情があって失礼をしてしまった。昨年にお父さんを亡くされてあっという間にご両親を亡くされてしまったことはとても辛いことだろうとお察しする。
 夜は40年前の友人たちの集まりがあるといわれていて、二次会から参加することにした。2月3日に出演する予定の30年ぶりに一日限りで再結成される「レモン・ドッグ」メンバーのうちのお二人が演奏するのを3曲聴かせて頂いた。やっぱり凄い。この方たちの演奏を聴けるだけでも苦労の甲斐があろうかと思う。来週がとても楽しみになった。