ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

打ち合わせ

 週末のイベントの打ち合わせがファミレスであった。7時間半のイベントの打ち合わせ(その・・・何回目だったかもう数え切れない)は5時間だった。これ、やればやるほどどんどん追加が出てきちゃいそうで怖い。ファミレスなんて滅多に入ったことがないので雰囲気が分からん。日頃食べないものを食べてしまったらやっぱり胃にもたれる。風邪気味だものだから一切アルコールを取らないで水ばかり呑む。こうしていると周りが呑んで高まっていくのがよく分かる。結局ファミレスでやっても居酒屋でやっても同じじゃん。当日の天気予報が雨もしくは雪だ、と宣言する。どうとでもなって頂こう。後はやるだけだ。風邪薬を飲んで寝る。