ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

オーシャン・ロード

 朝から朝日放送の「朝だ!生です旅サラダ」という番組で豪州・ヴィクトリア州のGreat Ocean Roadが映るというので楽しみにしていた。あそこには死ぬまでに一度行ってみたい。波の音が遥か下から登ってくる中で、夕陽に映えるあの景色を見てみたい。さぞかし見慣れぬ感動的な景色なんだろう。大変に期待してみていたが、結局は織作峰子のためのポートレートを気取って画面に送り続ける、そんな番組で恐れ入った。そんなのは勝手にDVDかなんかにして、元ミスユニバースで、カメラマンで大学教授の織作峰子のファンに配布したらそれでいいんじゃないのかと。今井功判決の所為でイライラしているからか今朝はやたらに癇に障る。