ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

Pelican

 書くのを忘れていたからここに書いておく。多分一昨日に銀座に行った時に伊東屋に上がった。ペリカンのインクカートリッジを買おうと思ったからなんだけれど、中2階に上がるとペリカーノの紫とオレンジがあった。前の黒版がその色になったということだ。伊東屋の店員が「限定版です」といっていたんだけれど、「あ、こいつは買うぞ」といわれている様な気がして止めたんだなぁ、これが。そんなこといってやしないとは思うけれどね。大体、この種の鉄ペン先はなかなか書きやすいスルスルにならないんだものなぁ。