ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NBAファイナル

 Lakersの地元、Staples Centerでの第3戦である。いつものようにジャック・ニコルソンはコートサイドにいる。テレビをつけたときはまだ前半で、Lakersがたっぷりリードしていてやれやれ、ようやく力を発揮しているようだなぁと余裕で見始めたものの、あっという間に追いつかれて、気がついたら逆転されていた。ひょっとしてこのままずるずるといってしまうんだろうか、なんだかつまらないなぁ、昨年のワールドシリーズでのロッキーズかよ、と思ったらかろうじて後半で挽回。ようやく対戦成績を1-2とした。