ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

準備

 明日から三週間出かけるので、ひょっとして持って行ったらよいものがあるかも知れないと出かける。結論からいうと大したものは手に入らなかった。フリースが欲しかったのだけれど、いつものUNIQLOにいくと気に入った柄のものは必ずMサイズが既に払底していて買えるものがない。実に分かり易い形でこうしたものは普通の人はずっと前に入手し終わっているということだった。
 週刊金曜日は15周年だそうで(もうこんなに経ったのかと驚くけれど)、表紙があまりにもきらびやかな色になっていて書店の棚でよくわからなかったくらいだ。今回もまたバックナンバーはどこまで読んだのかわからなくなってしまった。