ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

そして神戸

 社民党保坂展人が自身のブログ(こちら)にニッカンゲンダイの記事を引用していて日本郵政株主総会の翌日に西川善文社長、自民党菅義偉選対副委員長、牛尾治朗宮内義彦というメンバーが都内のホテルで会食をしたと書いている。よくここに奥谷禮子がいなかったものだと思うけれど、話を漏らすといけないからやめたのだろうかなんて勘ぐったりして。どうせなら小泉ー竹中も呼んで盛大にやったら良かったのにね。そうすればこっちもわかりやすかったのに。さぞかし、カンラカンラと高笑いをしたことであろう。鳩山狸のバァカァ〜!なんぞと叫んだりして。あ、嘘嘘、そんな品の悪いことをする訳がない。「失礼なこというなっ!」って怒鳴ったりして?あ、うそ、うそ!