ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NBA

 こっちはどうなっているのか全くフォローしていないのだけれど、気になっていたのはPortland Trail BlaizersにドラフトされたNBA初の豪州先住民プレイヤー、Patrick "Patty" Millsのことだ。なにしろTrail Blaizersにはガードはたくさんいる。なかなか出られないだろうなぁと思っていたら、なんと足を怪我してinjury listに入っている。やれやれ。
 それにしてもNuggetsやらCavaliersなんかが強くなってきているというのに、Golden States Warriersはいつまで経っても定位置で変わらないのは何故だ。