ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 New Orleans SaintsとWashington Red Skinsの一戦はオーバー・タイムになだれ込み、最後にSaintsがフィールドゴールを決めて全勝を守ったんだそうだ。だ、というのに日本ではテレビ放送がない!なんということ!?
 ダイジェストで見ると4Q残り1'20"でSaintsがWRへのロ〜ング・パスTDで追いつく。
 愁眉のプレイは前半終了間際のSaintsのTDで、ロングパスをRed Skinsがインターセプトしたものの、それをWRのRobert Meachem(名前が良いなぁ!)がこれをもぎ取り返して走り込んでのTDだ!やっぱりこの試合はテレビで見たかったなぁ。
 NHKは録画でBaltimore RavensとGreen Bay PackersのMonday Nightの試合を放送していた。ま、それなりに面白い試合ではあったけれど。ターンオヴァーの応酬で・・・。
 Indianapolis ColtsもTennessee Titansを順当に破って全勝が続く。Minnesota Vikingsは残念ながらCardinalsのディフェンスにばっちりやられちゃって2敗目。