ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

日曜日テレビ

 TBSがマスターズにかまけているんで、朝のテレビはいやいやながらフジ・桜チャンネルをそのまま見る。民主党の馬淵が説明している間に、フジテレビは好きなだけ石原伸晃が言葉をかぶせるのをそのままにして流す。フェアな番組とはとてもいえないやり方で、こんな番組を報道番組というジャンルだというのは大笑いだ。
 考えてみると東京都は石原慎太郎猪瀬直樹という作家に政治を任せているわけで、こんな大きな自治体をこんな奴らに任せているというのは本当に私たちは反省しなくちゃいけないなぁ。
 自民党が政権を奪取されてからのこのテレビ局は偏向傾向に拍車が掛かる。こんな局はネットテレビ以下だ。
 「たちあがれ日本」党ってのは日本の政治を考えるわけではなくて、とにかく民主党を打倒するために創ったらしくてその動機がはなはだ不純。年寄りが投票してくれるんだと思っているらしいけれど、日本の年寄りがそんなにバカだと思っているところがバカだ。