ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

閉じこもり

 今週はずっと閉じこもっているのだけれど、なんだかなにかをし忘れたような気がしてなかなか落ち着かなくなってきた。外に出るとなにかとお金を使ってしまいそうで、怖くてしょうがないので、出ないでいるのだけれど、そろそろ歩いてこないと身体がおかしくなりそうだから、歩くだけ歩いてこよう。それにしても、なんだか雨が降り出しそうだなぁ。
 そんな気分になったので、久しぶりに平日の午後のプールに行って小一時間歩いてきた。随分久しぶりにいったものだから、途中でゴーグルの紐が切れ、ぽろっと落ちた。外れただけかと思ったらゴムが劣化していてちぎれたものだった。