ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

今度は強気でいってみる?それとも

 「いい加減にしろ!下手に出ていりゃ調子に乗りやがって!船長返して貰っただけで、恩の字だろっ!なぁにが謝罪に賠償だ、ふざけんのもいい加減にしろよっ!」って、官房長官が記者会見でいったらどう?
 これがダメなら、飽くまでも下向きに卑屈路線をとるって手もあると思うなぁ。「あ、はい、はい、そうですか、いや、すんませんでしたね、え?それじゃ2万円ほどの賠償をさせて戴きましょう。はい、はい、領収書をお願いしますよ。え?判がないですか?じゃ、拇印でも結構ですよ、えぇ」って。