ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

雑感

  • ところで週刊東洋経済の泥酔した編集長を痴漢現行犯で「取り押さえた」とされている男性乗客ってどんな人なんだろう?
  • 米国のESPNが電子版でNY KnicksのJeremy LinがHornets戦で何回もターンオーバーされてしまったことを批判する記事の中で中国人に対する差別用語を使って謝罪文を掲載したと、米国の各紙が取り上げているそうだ。
  • 由紀さおりの新しいCDがとっても話題だけれど、昨日テレビで彼女が「My Funny Valentine」を唄うのを見ていて、こりゃ良いや!と拍手喝采した。なんたって最初の♪マァイ、ファニィ、ヴァレンタァァイィインの軽いこぶしがきいているもの。
  • 新座市議会議員選挙で民主党推薦候補者が全員落選したんだそうだ。
  • 土曜日の深酒のせいか、四六時中ではないのだけれど、時々フッと気持ち悪くなることがある。
  • 日曜日の地震は緊急速報を見てから走って玄関を開けにいった。それで間に合ったくらいのズレがあったから大丈夫だったけれど、直下型が来たら、そんな余裕はないんだろうな。