ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨日はライブ

 中野ZERO大ホールで「THE WILD ONES」と「THE VILLAGE SINGERS」のジョイントコンサート。ワンズは結構聴くチャンスがあるのだけれど、ヴィレッジは小松久のギターを聴くことはしょっちゅうだったけれど、その他のメンバーが全部揃っているステージを見るのはこれが多分初めてじゃないだろうか。
 もちろん、「亜麻色の髪の乙女」といった彼らのヒット曲もさることながら、レターメンなんかの曲も昔ながらに演奏。後ろの席に妙にでかい声を出す人がいて、落ち着かなかったけれど、昔懐かしの2時間だった。

ヴィレッジ・シンガーズ

一番若いのがキーボードの小池哲夫で、来月65歳。今回はキーボードにたけちゃんが特別参加。

ワイルドワンズ

 一番若いのはドラムスの植田で、来年2月で65歳。今回はキーボードに女性が特別参加。