ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2012-10-21から1日間の記事一覧

2012年10月20日のツイート

@nsw2072: あ、そういうことですか!ありがとうございます。@frypangsan 2ちゃんねるを経由したからじゃないでしょうか。2012-10-20 23:56:59 via Echofon to @frypangsan @nsw2072: やぁ、こんにちわ!@jh8bss2012-10-20 14:39:31 via Echofon to @jh8bss @…

昨日はライブ

中野ZERO大ホールで「THE WILD ONES」と「THE VILLAGE SINGERS」のジョイントコンサート。ワンズは結構聴くチャンスがあるのだけれど、ヴィレッジは小松久のギターを聴くことはしょっちゅうだったけれど、その他のメンバーが全部揃っているステージを見るの…

重要なものだけ

まずはこの記事。 【藤森かもめ、山田明宏】2020年夏季五輪の招致を目指す東京都が、前回16年五輪招致で支出した費用の経理書類をめぐり、保存期間内の8事業計約18億円分の文書を保存していなかったことがわかった。朝日新聞の情報公開請求に、都は「紛失し…

祝福

友達の長男がようやく結婚して両親はホッとしたんだろうなぁと思ったら、母親が思わず「とうとう息子もとられちゃった」という。ほぉ、そういうものなのかと随分不思議だった。母親というものはそんな気持ちになるものなのか。すると娘が嫁に行く(このいい…

でかした!

岩手・花巻東高の大谷翔平投手が日本のプロ野球にいかず、直接大リーグを目指すことを決意したと記者会見をしたのだそうだ。でかした!快哉を叫びたい。 私は彼はきっと周囲の安全策を進める力とか、日本の野球社会のしがらみが絡んだぐちゃぐちゃ加減に潰さ…

謝罪

パソコン遠隔操作事件で逮捕された男性に対して三重県警は謝罪したそうだ。当然だ、間違っていたことがわかったのだから。しかし、謝りにいったのは一体全体誰なんだろうか。当時捜査に当たり、この男性に迫った刑事だったのだろうか。 いいや、「伊勢警察署…