ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ニュース

NHKのニュースは、こんなにたくさん重要な報ずるべきアイテムが目白押しなのだから、もうこの際相撲の結果なんていわなくても良いんじゃないのか。今日の福島第一原発4号露の使用済み燃料について、汚染水についてを毎日やらなきゃならないだろう。その上、今週末にでも採決するんだと不遜にも自民党石破(あいつが幹事長なんてやっているんだから、この政党は誠に腐りきってしまったわけだ)見栄を切っている「特定秘密保護法」がいかに間違っている法律なんだといわなくてはならないはずだし、それぞれの法案が如何に判断の分かれるところなのかを報じ続けなくてはならないはずで、バカッ話は他の枠でやらんかと腹が立つ。