ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ぼろぼろ

一ヶ月ぶりに酒を飲んだら、ものすごく回った。前後不覚だった。どうやって帰ってきたのかは知っているけれど、何時だったのかは知らない。
 そもそも来週結婚披露パーティーを迎える若き友人がそのパーティーの司会をやって下さいということなんですが、会場はライブスポットで、彼女自身がサックスや鍵盤を弾く人だからというので、友達のバンドがいくつか集まって演奏を披露するという、むしろ結婚披露というよりもそっちのパーティーの打合会という名目だったんです。それが一ヶ月ぶりの酒だったものだから、わぁわぁとやってしまって、次行こう、次!と言い続け、とうとう最後はカラオケまでぶちかましたということだった。いかん、いかん、どんどん泥酔するようになってきた。