ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

昨夜

 ビアノの長部正太が帰ってきて恒例のパーティーがあったんでございます。彼らThe Trioの三人も相当に楽しんだのだろうけれど、それ以上にこちらも楽しませて戴きました。つうのは三曲も歌わせて戴けたものですから、大層楽しく嬉しうございました。これまでと違っておりましたのは、「黄昏のビギン」に挑戦したことでございましょうか。ちょっとキーが低うございましたなぁ。この辺が今後の課題でございます。自分に合うキーがわからないという致命傷。ま、音楽の試験で高校の志望校を落ちたような人間ですからしようがありませんかねぇ。「勉強し直して参ります」by 桂文楽