ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 ちょっと歩くと人混みになっちゃうからと逡巡していたのだけれど、さすがに二日間家からでないでいたら、なんだかますます老け込むような気がして、ちょっと歩こうかと。たかだか5千歩歩いただけなのに、なんだかくたびれて、汗もかいたから、帰ってきてからシャワーを浴びる。ラジオをつけたら、NHK-FMは北海道三昧とかいっている。そういえば礼文島まで行ったことがあったなぁとかなり遠い目。飯を喰ったら即座に眠くなり、午後8時半に寝てしまう。すると当然午前0時前に目が覚めてしまう。満月が煌々と照っている。