ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2006-03-31から1日間の記事一覧

食事

朝:おかゆ 昼:世界市の弁当(さけorます、根菜の煮付け、肉団子、鶏唐揚げ、卵焼き) 夕:ビール、出羽桜、サラダ、その他つまみ

じゃ、あっちはどうなんだよ

家に帰ってテレビをつけると、民主党執行部退陣、というニュースを見て驚いた。どうせそんなことにするのであれば今じゃなかっただろうになぁ。豪州の現政権のカウンター・パートたる労働党の執行部が二転三転するのを、一体なんだよ、と思っていたが、ここ…

不思議なあつまり

めったに一緒にならないだろうと思われるメンバーの呑み会だった。多分このメンバーで呑むことは今後も難しいだろう。懐古調にこしらえた居酒屋は、店にはいるとわざと臭いくらいの「いらっしゃいませぇ〜」の嵐。何もそんなにわざと臭く全員で怒鳴らなくて…

仕事

今日は金曜日だから本当は仕事のない日なんだけれど、なんでもイベントがあってその準備に借り出されている。大がかりなイベントらしくて某広告代理店(もちろん現場は下請けの人たちが担当)が仕切っているらしい。その割には告知を殆ど見なかったからどう…

今日もまた一日寒いのだそうだ。これを乗り越えれば暖かい日が来るのだそうで、それを楽しみに出かけることにしよう。それでもこの寒さのおかげで今年の桜は驚くほど長持ちがしているのだろう。連れ合いがお大尽の豪邸での花見に呼ばれているのだけれど、そ…