ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-01-02から1日間の記事一覧

2011年01月01日のツイート

@nsw2072: 私のステーキ新年は一体いつ明けるのでしょうか。今のところ何の予測も立っていません。うまやらしい。 RT @keihoney 深夜まで授業を受け続ける事もできないので寝ます。おやすみなさい。2011-01-01 22:25:48 via Echofon to @keihoney @nsw2072: …

初夢

元日は、夜の10時半にはとても眠くて我慢ができなくて、とうとう寝てしまった。私は寝しなにいつも小さなラジオをイヤフォンで聴きながら寝るのだけれど、このラジオがテレビ音声も取れるので(当然今年の7月で終わる)これで何を聴こうか捜していたらNHK教…

宗教系サッカーチーム

昨年の11月13日に国立競技場で2010AFCチャンピオンズリーグ決勝の試合ってのがあったんだそうで、うちの愚息が切符が当たったから見に行ったら、なんとその座席が指定席になっていて、片っ方が宗教系企業がスポンサーになっているチームで、辺り一帯がその人…

箱根駅伝第一日目

18年くらい昔の話。中学を卒業する年の息子と二人で、1月2日の午前0時に家を出発して横浜の私の実家まで歩き始めた。約35kmほどの行程である。当時、まだオヤジもおふくろも健在だったから、毎年正月の2日に孫までが集まって新年の会食をする。連れあいと娘…

街には一杯の人

正月二日になって初めて家を出て、郵便局に切手を買いにいく。気がついたら今日は日曜日だから大きい郵便局の方まで行ったけれど、休日窓口しか開いていなくて、切手をいちいち貼っている場所がないから、一旦うちに持ち帰って葉書に貼って出した。 街は大変…