ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-08-12から1日間の記事一覧

2011年08月11日のツイート

@nsw2072: ある意味、消極的な自殺といっても良い状況でなくなる方が確かにおられますよね。@iichan_tokyo2011-08-11 21:19:20 via Echofon to @iichan_tokyo @nsw2072: 3万人を超えてからもう既に10年を超えていませんか?なにかよくなったのかな?あからさ…

遠くなる

AKB48・前田さんのTシャツに広島原爆の通称、抗議相次ぐ 広島県は10日、フジテレビ系列で7日放送されたドラマでアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたことについて、「広島…

感謝

しばらくブログが止まったままの友だちのところにメールを出してみた。無事ならそれで良いんだけれどと。すると、癌になった飼い猫の一匹が他界したとのことだった。彼女は猫のレスキューセンターとも関係して、自宅に何匹も引き取ってきた。つい先だっても…

迷うなぁ

いつもの年だったら8月の最終週は墓参りツアーのあと、一気に軽井沢までのぼって友だちのところに行くのだけれど、年々このドライブがきつくなってくる。今年は途中のどこかの温泉で一泊して大休止の後に軽井沢に行くことにしようかなぁと、温泉旅館を探すけ…

それでだれだっていうんだ。

天下を上げて、「菅は早くやめろ!」の大合唱だ。で、なんであいつに辞めろと迫っているんだっけ?辞めるっていったからなんだっけ?なんでだったかなぁ。 で、次は誰がやれば良い訳なんだろうか。野田だ、前原だ、馬淵だなんて名前が飛び交っている中に農水…